世界で1番大好きな人

あべくんお誕生日おめでとうございます⭐️

世界で1番大好きな人の誕生日めちゃくちゃ幸せ!!最高!!

 

28歳のあべくんはオタクをわくわくドキドキさせてくれました。それは毎年変わらないか。

あべくんの夢が叶っていく景色をあべくんと一緒に見てる気分にたくさんなれて、死ぬほど幸せで死んじゃった。

 

 

 

 

 

まずはニュースキャスターとお天気お兄さんかな。

あべくんがずっとやりたいって言ってたニュースキャスターとお天気お兄さん。世界で1番キラキラなキャスターだったよ。

緊張してるところもSDGsが少し言いづらそうなところもガチャピンに甘々なところも。(実は結構妬いたけど)(来世はガチャピン)

全部全部愛おしくて、夢って叶うんだな〜ってウルッときちゃった。

 

 

 

連続ドラマ初出演&スピンオフ主演✈️💚

あべくんかっっっっっこよかったんだ本当に、、、

当て書きなんじゃないかってくらいぴったりな役だったけど、あべくんのことだから管制官についてめちゃくちゃ勉強したんだろうな、英語ペラッペラで死んでしまったよ、、、

連続ドラマ出るだけでもすごいのにスピンオフ主演やっちゃうなんて本当にかっこいいね。全然ハグしてて終わったけど。

あの3ヶ月間、あべくんのおかげで最強に楽しかったな〜!

 

 

 

そしてanan表紙!

いや〜あれは最強に色気だった。色気しかなかった。

ちょっと乱れた前髪、光るブレスレットとネックレス、そして最強顔面。本当にかっこよくて大好き。

ちなみにサブタイトル(?)の「溺れる迷宮(ラビリンス)」も大好きだったな。あべくんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28歳のあべくんも世界で1番かっこよくてかわいくて麗しくて。あべくんのオタクでよかったー!!!!!って500億回思った1年間だった。

今年も楽しませてくれてありがとう。

29歳のあべくんが活躍する姿を見れるのが楽しみです。

もっと人気出ちゃうんだろうな〜それでも私と結婚しようね。

(急に強欲で草すぎる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべくん、改めてお誕生日おめでとうございます。

あべくんがこの世界のどこかで笑顔で過ごしてくれてたら、もうそれだけで十分すぎるくらい。

世界で1番幸せでいてね。